

自己紹介。

ひき肉だよ
ID:ひき肉だよ

続きを読む


さっそく金欠

全然かねたまらん・・・
薬代にきえてゆく。

どこでかせげばいいのかわからん・w・

金欠

韓国アスガルド上陸

やっぱり僕はアスガルダー

全然わからなすぎて草生えるw

るあす

Tree of Savior

負荷テストのときやってみた。

とっても楽しい。

いろんなレビュー見て思った。

ゆとり多すぎwwww
見ててイライラしたのでブログで。
まずソロだときついとか言ってるやつら全員。
オンラインなんだからパーティー組め。ソロでもなんとかなるけどパーティー組むと楽って感じだったから丁度良いわ。
ソロで戦えない奴はもっとやりこめ。

レベル低くてもダンジョンいきたいとか、まじでね・・・ひたすら狩れよ。
クエストの位置わかりやすくってのも、さがせ。だからおつかいってなるんだ。探して狩れ。すべて教えてもらおうとすんな。
まだまだまだまだあるけど、
とにかく楽をしようとしすぎ。

こいつらと意見あわねーわー。
異論は認める!

ToSはとっても楽しかった。
職業多くてどの職業再修練するかによっても変わってくるし
ステータスの振り方でも変わってくる。
楽しそう!
しいていうなら、キャラが座っている時と人ごみでのクリック判定厳しすぎた・・・
全然PTに誘えない・w・
あとはチャット機能ミスしやすいってのはちょっと納得。

それ以外はバグ直してくれれば文句なし。
正式オープンで絶対やろう。

今日はうえ4

封印ガントレットが出た。

あと欠片。

0118ue4


テラリアおもしろい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
